蘇るクロス



PageTop

垂井町1K 仕上がりました。

ヤニだらけのお部屋がこんなに綺麗になりました。


仕上がり2

仕上がり3

仕上がり4

仕上がり1
ワックス前です。


PageTop

垂井町1Kのクロスメイク

タバコのヤニだらけのお部屋をクロスメイクしました!!

まずは、ご覧ください。

洋間壁
側面をクロスメイク 色がこんなに違います。

洋間1
天井をクロスメイクをする途中です。

洋間3
だんだん綺麗になっていきます。

洋間4
如何でしょうか。壁と天井の色の差がくっきり
洋間5


洋間8
ちょっと暗くてすいません

洋間9
如何でしょうか。

洋間10
洋間11

全体の仕上がりは、次のクロスメイクブログをご覧ください。

PageTop

クロスメイク施工(岐阜県大垣市)

フェイスブックに当日、掲載した施工です。

ブログで整理いたしました。

ご覧ください。

何かあれば、ご意見をください。

まだまだ未熟です。
皆様のご意見が大きな宝です。
宜しくお願いします。

施工風景
洗面所のクロスの剥がれ
パッチワーク完了
分かりやすく赤丸で
クロスメイクを・・・
クロスメイク途中経過2
完成でーす。

PageTop

大垣市桧町コーポのクロスメイク施工

こんにちはMACサポートの西田です。

今週も一施工ですが、クロスメイク施工を行いました。

皆さんの施工の投稿は、施工中の写真を掲載されていますよね。

今回もビフォーアフターです。
次回は、何とか施工風景を撮りたいと思います。

では、

ビフォー
ヴァンベール早野1a


アフター
ヴァンベール早野1 (2)b



次回は、施工風景を掲載しますね。

PageTop

大垣市コーポ部分補修です。

クロスメイク事業を始めて約3ヶ月になります。
施工数は、月に3件程度

まだまだ事業になっておりません。

これから営業を行い、まず、一日一現場をめざし施工数を増やさねば
そう思っています。

是非、MACサポートへ施工のご相談を下さるよう宜しくお願い致します。
賃貸管理のMACサポート(株)

では、先週、施工いたしました大垣市コーポの施工前と施工後の写真をご覧ください。
トイレのクロス写真です。
大垣市コーポ施工前①


大垣市コーポ施工後②


PageTop
